閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

12月4日 48日目 心の整理編

ロリBBAの破壊力よ

f:id:kema244:20171204220226j:plain

 

ブレンド・Sは毎回笑えて最高ですb

仕事では常に殺伐としてるのでアニメで心を浄化してます。

 

だいぶ前にアマゾンでボールペンセットをポチりましたが全く使ってなかったのでやっと開封して使いました。

Oh、描きやすい、、、かも?

ランダムでポーズ模写毎日50体くらいしてるのですがこれは果たして意味があるのか・・・。

1日も休まず描いてたら2か月後くらいには化けるだろうと楽観視してましたが前前前変わりません。そんな簡単にいったら誰も悩んだりしないでしょうけど、、、単純に量が少ない気もします・・・。

1日でも書くことをやめたら二度と絵描かなくなると思います、そんな奴がアニメーターになっても続かんでしょう。小さいころから描いてたらすぐに順応できたでしょうけど僕の場合22の今頃からなんでw

来年の7月から元請けは絶望的なので下請け会社メインで受けていく予定で8月にいまの会社退職予定です。

なぜかというとそのくらいの時期にいい感じの貯蓄額になるので。

貯蓄に自信があれば今すぐにでも会社辞めてこのク〇みたいな画力でも片っ端から受けたいんですけどね。

口だけ番長はキーボードをたたくのではなく鉛筆を動かすことに専念した方がいいのでこのへんで。