閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月7日 51日目

ソフトバンクからDMMに乗り換えよかな~と思っております。 というか乗り換えます。 明日Simカード届くので休日にでも差し替えしとくとします。 こっちにしたら年間6万ほど浮く計算になるのでだいぶお得デスな。 明日行けばやっと休みかー 早く体を休めたい…

12月6日 50日目

手とか色々。何も楽しくないけどとりあえずこういうのをずっと描いてます。 何も理解してないけど、へ~とか、なるほどなるほど~とか言いながら描いてます。 そのうち理解が追いつくことを祈ろう(他力本願 妹さえいればいいの9話で知ったんですけど山田孝…

12月4日 48日目 心の整理編

ロリBBAの破壊力よ ブレンド・Sは毎回笑えて最高ですb 仕事では常に殺伐としてるのでアニメで心を浄化してます。 だいぶ前にアマゾンでボールペンセットをポチりましたが全く使ってなかったのでやっと開封して使いました。 Oh、描きやすい、、、かも? ラン…

12月1日 45日目

テキトウにラフ書いたり 模写したり。 吉成曜さんの画集ラクガキ編買いました。 本当にラフばかりではじめちょっとビックリしましたが参考になるものばかりで見てるだけでほれぼれします。 さて今週のジャストビコーズも最高でした。 小宮派閥でしたが負けフ…