閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

12月7日 51日目

f:id:kema244:20171207235613j:plain

ソフトバンクからDMMに乗り換えよかな~と思っております。

というか乗り換えます。

明日Simカード届くので休日にでも差し替えしとくとします。

こっちにしたら年間6万ほど浮く計算になるのでだいぶお得デスな。

明日行けばやっと休みかー

早く体を休めたいです、悲鳴をあげてるので。

仕事終わって帰って風呂入って飯食って絵描いてアニメ見てってやってると寝るのがだいたい1時半くらいになって6時置きとかなのでかなりきついDeath。

そういや今日はジャストビコーズ最新話放送日だ!!みなきゃ!