閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

11月27日 41日目

最近画像をあまり載せれてないです。

バストアップのドーン!とした映える絵を書いてないので載せても微妙かなあ、と。

 

28日の今日は有給なのでのんびりとすごしてます。

昔ボカロPを少しやっていたのですが今はすっかり音楽やらなくなったので友人に機材を全部丸投げしようと思いやり取りしてたら今度遊びに行くことになりました。

こいつと遊ぶのは実に学生時代以来です。。。

あげる音源ソフトは全部合わせるとうん十万という購入額になりますが使ってない僕からしたら無価値なので使ってくれる人に譲った方がいいでしょう。

友達のソフトの導入を見届けて少ししゃべったら僕はそそくさと帰ることにしますケド。

まだお昼を少し過ぎたくらいの時間なので晩御飯まで絵描きです。

それでは。