閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

11月26日 40日目

午後からライブ観に行く約束なので朝からわしわし描いてました。

昔買っていたファッション雑誌を見ながら描いてますがリアルの人物ムズイ・・・。

風邪ひいてる状態で行くので帰ってきたころには死んでるでしょう。

 

模写の参考資料に声の形6巻を購入してきました。

去年全巻買い揃えたのですが知らぬまにうってました。

模写用に買っただけで読む気はなかったのですが3回読んでしまいましたが何回読んでも心が揺さぶられます。

この漫画すげぇ、しかも若い女性作家が描いてた。凄い才能だ。

そういやJust Because!の小説が発売しました。

アニメ完結するまで買うつもりはないですけどね。

この作品の脚本を手掛けてる鴨志田さんはさくら壮書いてた人だったんですね!

この繊細な雰囲気を出せるのも一種の持ち味というか才能です。

調べたらタンタンと最低限の経歴が乗ってるだけだったので残念です。

来年の電撃のサイン会に参加できればそのときに一度お目にかかりたいものです。

そしてまた話は変わりますが今日のハイスタのライブ最高でしたb

もう少し聞きこんでいけばよかった・・・w

日々いろんな刺激を受けていますが僕もはやくアニメーターになり上に登りつめていろんな方と一緒に仕事がしたいですね。

そこにいけば僕のやりたいことがほぼ全て一気に実現できると確信しています。

そのためにはそこまで行ったときにすぐ行動に移せるように今から日々色々と布石を打っておく必要がありますが正直今は絵の練習で手いっぱいですw

抽象的なことばかり言って中身のない野郎ですがやりたいことがない中で唯一ピンときたのがアニメーターなのでとにかく今はまずなることを目標に日々努力していきます。