雑記とかイロイロ

話題が豊富!でもない。

ぼくのぼんやすみ

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm31753930" scrolling="no" style="border:solid 1px #ccc;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm31753930">ぼくのぼんやすみ</a></iframe>

 

先日お話しした旅をまとめた黒歴史確定動画をアップしましたので時間を浪費したい方は視聴してもよろしいかと。

有意義な人生を送りたい方はそっ閉じしましょう。

ブログの存在忘れてたおじさん

すっかり忘れてた☆

 

遡ること三日前、仕事納めに部署のメンバで高級焼き肉店に行ってきた。

写真は撮っていないがとにかく肉がとろけるほどやわらちゃんでジューシーだ。

最後に後輩ちゃんのホラー話を聞いて皆のテンションが下がってしまったのと良い時間になってたので解散に、まあ面白かったけど。

友人と遊ぶことになってたのでそのまま友宅にて朝までオールナイトでした。

皆の朝食をマックに買い出しに行って戻ってきたらもう全員寝落ちしていたので一人もぐもぐ食べる。

 

せっかくの休日なんで家に帰ってゆっくりしよかな~と思ってたけど遊んでる途中に友人が「今日の夜から彼女と横浜(地元から500㎞ほど離れてる)行くけど来るか?」と冗談っぽく言ってきてたのを思い出してあれって冗談やろ?と起こして聞いたらマジで言ってたみたいなのでついていくことになった。

これ彼女さん俺行ってもええんかwというのは一番気になるところだったのできいてもらったらあっさりOKをもらったw

オール明けだったので集合時間だけ聞いて寝ることも含めて準備が必要だったので急いで帰った。

以下略

そしてついさっき旅行から帰ってきた。

素晴らしく楽しい旅行になった!!

友達少ないんで一緒に旅行行くことが夢だったので大満足ですね!

本当は二人だけの旅行だったので自重して車内では極力荷物に徹することを意識した。

現地では別行動してましたが十分一人でも満喫できましたね。

結構ビデオとったので今から編集作業に取り掛かろうと思います

明日はツーリングなので早めに休まないとっと。

ふぎゅー

来週からお盆休みデス。

何も予定がないので同僚とツーリング計画を立てました。

その人はまだバイクを購入していないみたいだがどうなることやら。

今日交渉にいって無理ならこの計画は没になるみたいだが。

僕は毎日カバーのかかったバイクを眺めるばかりだ。

というかこの時期になると異様にアニメみたくなるのは何なんだろう。

涼しい部屋で快適に過ごしたい欲のせいかな。

根気一押しはタイトル忘れたけど主人公が超抑揚のないしゃべりの男の子のやつ。

あれが結構面白いw

他にもオヌヌメあれば教えてください

納車日以来

バイクに乗ってないおじさん

直近7日間の予報みたら全部曇りのち雨じゃねーか。

土曜日の朝晴れてたら早朝ツーリングにでも行こうかな、かな。

摂津動画でもみてテンション↑よう。

パズドラ 5000円課金してGFまわしてみた

f:id:kema244:20170801235453p:plain 

ごみぃちゃん。

と思っていたが白フェンリル究極でぶっ壊れキャラになる模様。

なういモンスターをひけてラッキーと思っておくことにしよう。

今週バイク乗り回そうと思ってたのに台風かよ。

バイク風でこけそうで怖いわどうしよ。

対策は明日でいいか。

プロテクターつきズボンが今日アマゾンから届いてたがぶかぶかすぎて使いもんにならん

ネットで服を買うとこれがあるからな

また頼みなおすか

4年ぶりのスタジオ

スティックを買ってマクラを叩いてましたが飽きたので仕事終わりに文化祭練習以来のスタジオ入りしてきました。

ドラムセット新しくなってる~

スネアは相変わらず変わってねぇ。

もうちょっといいのに変えてw

サンダルでいったのは間違えだった、ペダルが踏みにくすぎる。

汚いけど裸足でやってましたはい。

昔組んでたバンドの人たちがまたやろうぜと言い始めたのでライブでやってた曲とか叩いてみましたが全く覚えてなかった。

僕はアニソンとかエ〇ゲーの曲をやりたかったのに延々と興味ない曲を叩いてたのを思い出すぜw

ここで肩慣らしをしてから本当にやりたくなったら別のメンツを集めて活動するとします

近々音合わせすることになったが僕は全く叩けないっす。と返事したら全員から「君ならいける!」と返事が来た

つまり…どういうことだってばよ…