閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

10月29日 12日目 (日曜日)

前にようつべにあげたよう実のMAD伸びすぎw

原作が最近でた効果でしょうね。

ニコ動の方は未だに200再生ですけどね。

アホガールの動画をニコ動にあげた時もタイミングがよくケモフレ1話を抜いてカテラン1位になったりと何かとタイミングがいいのでしょう。

それはまあ蛇足として今日は30枚に届かず10枚くらいで終わりました。

ぐだぐだと1日が終わりました。

なのでストック⁺20ということでいずれ帳尻を合わせてもらいます。。。

今週は三連休があるのずっと引きこもって絵書きます。

アニメーターへの道は未だに迷っていますがやれるだけのことはとりあえずやっておきましょう。本当にその道に行こうと思ったときに手遅れになるので、、、。

もうすでに手遅れかんが、、、

それではどうぞ

f:id:kema244:20171029233323j:plain

f:id:kema244:20171029233359j:plain

f:id:kema244:20171029233504j:plain

f:id:kema244:20171029233542j:plain

f:id:kema244:20171029233605j:plain

f:id:kema244:20171029233643j:plain

f:id:kema244:20171029233738j:plain

f:id:kema244:20171029233805j:plain

f:id:kema244:20171029233828j:plain

f:id:kema244:20171029233901j:plain

f:id:kema244:20171029233939j:plain

 

今日のは今までで一番ひどいな。

というかムラがありすぎるので今後は集中力も課題になってきます。

シルエットと線を追わず間の空間を意識して書くというのは昨日よりは実践できていました。

実際に絵に影響出ているかはまた別ですがw

明日からまた気合い入れなおします。

 

ストック 19