閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

10月27日 10日目 (金曜日)

現時刻深夜4時半。

友達と飯食いに行って所持金60円くらいになりました。

1日給料日なのでギリギリですね。

帰ってきたあと寝落ちしてしまったのでまだ5枚しかかけてない・・・

10枚書き終わったら少し寝てまた30枚の旅に出かけてきます。

その前に書き終えたら絵アップしておきます。

最近本当に仕事以外引きこもりになりましたw

少し前までは休日は家にほとんどいない状態でしたが無駄遣いできないので絵をかいています。

久しぶりに友達の家にゲーム誌に行こうかな。

そんなことより早く手を進めます。

f:id:kema244:20171028105659j:plain

f:id:kema244:20171028105721j:plain

f:id:kema244:20171028105740j:plain

f:id:kema244:20171028105800j:plain

f:id:kema244:20171028105823j:plain

f:id:kema244:20171028105912j:plain

f:id:kema244:20171028105941j:plain

f:id:kema244:20171028110004j:plain

f:id:kema244:20171028110028j:plain

f:id:kema244:20171028110053j:plain

 

シルエットを意識して書くということを忘れていた。

そしてとにかく何でもいいから10枚描き切るというごり押しが続いてる。

 

10日目になりますが1ミリたりとも変わってないので1か月後少し変化があることに期待しますw

絵を書くのが楽しい!という方は絵が上手い人がほとんどでしょう。

それかまだそこまで擦れてない若い学生の方か。

正直うまく書けないとぜんっぜん楽しくないよ!w

大人になると失敗するのを恐れたりすぐに結果がでないと諦めたり、プライドで自分はなんて下手なんだ!と凹んで辞めたり。

余計なことは考えるな、とにかくまずは書きまくれ!

10日そこらで弱音を吐いてるようじゃ先が思いやられるのぅ。

というわけで30枚目指して今日もファイツしてきます。

かけたころには日が変わるころか翌朝になると思うのでまたその頃に更新しますノシ