閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

11月21日 35日目 500枚チャレンジ閉店w

ひと月500枚はきつい・・・

というか昨日更新サボってしまった。

漫画の模写してますがちまちましてて書きにくい

因みに小畑氏の漫画Death。

気晴らしスケッチ

f:id:kema244:20171121224309j:plain

今週に入ってから極力 朝、昼、晩と書く用にしてますが朝がつらい。

起きるのが。

朝、昼はクロッキーで、夜が精密でない精密模写したりしてます。

1か月以内に飽きることで定評のある僕ですが一応まだ続いてますねぇ。

県内に一つだけ下請けのアニメスタジオがあったのでそこに入ることを目標にモチベーションを保っています。

随時募集中で書類審査の後に面接があるのが普通かと思ってましたがそこは作品持ち込んでそのとき面接みたいです。

1年間は基本給もいただけるし(2~3万くらいかな?)ビッグタイトルも結構やっていたりするので申し分なさすぎる。

まあ画力が低レベルすぎてお話しにならないので死ぬ気でやっていかないといけません。あと貯金と。