閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

11月18日 32日目 ~500枚チャレンジ2日目~

今季も面白いアニメいっぱいでうれすぃです。

昨日は6枚しかかけてないのでストックー37です。

 

まず一発目一方通行。-37

f:id:kema244:20171119003312j:plain

ちょ、どんだけ適当やねんw

-36、-35。クロッキー

f:id:kema244:20171119003448j:plainf:id:kema244:20171119003513j:plain

-34。キリエちゃん

f:id:kema244:20171119003623j:plain

-33。キリエとシルフィン。

f:id:kema244:20171119003711j:plain

-32。キリエちゃん

f:id:kema244:20171119003902j:plain

どうでもいいけど数字が一つずれてる。

-31.モブ。

f:id:kema244:20171119004057j:plain

-30。シルフィン。

f:id:kema244:20171119004219j:plain

-29。キリエ。

f:id:kema244:20171119004302j:plain

 

以上途中経過です。

アップのカットも普通に難しいです。。。

あと取りあえず左右の眼のバランスが全部おかしいのが気になるのでどうにか工夫しながら直していきたいです。

ほかにも気になる点は色々ありますが少しずつ頑張ります。

-28。謎のおっさん

f:id:kema244:20171119015836j:plain

ちょっとずつ書く気のないものも取り入れていって最終的には8:2くらいの比率でやっていきます。萌え絵ばかり描いていてもしかたがないので。

-27。ソーマのキャラ(見たことないから誰かわからん)

f:id:kema244:20171119020051j:plain現在AM2:00そろそろ寝ます。

妹さえいればいい見てから。

明日はー57からスタートです、、、

一件だけ用事があるのでそれ以外は絵を書いとこうと思います。

これ以上のマイナスは避けないときついw