閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

11月3日 17日目 (金曜日)

全部張るの辛くなってきたので厳選して張っときます・・・

ヒッキー単体

f:id:kema244:20171104001932j:plain

ヒッキーとガハマさん

f:id:kema244:20171104002003j:plain

ガハマさんあごがシャークやぞ。

いろはす(水じゃないよ)に挑戦してるんですけどこれがなかなか思ったように書けない書けないw

そういややっと消しゴム買ってきました。

定番MONO。

一発書きやめてできるだけ丁寧に仕上げるようになったので消しゴム使うようになったのですがずっとシャーペンについてるやつで消してたのでストレスMAXでした。

あとクリンナップに使うボールペンが0.38しかないので0.5を買ってきたのですが思ってたよりもまだ細い。。

明日0.9くらいの買ってきます。