閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

10月26日 9日目 (木曜日)

現時刻深夜1:30。

やっと今日もノルマを達成しました。

しっかりと書いてはいますが寝落ちするギリギリまで書いてるので画像UPする気力がないです。

また2日分載せます、明日は金曜なので夜更かししても翌日に影響はないでしょう。

デッサンを少しして結局飽きてしまってまた模写に戻ってます。

アウトラインを意識して書くとうまくなるらしいので意識していきます。

というか帰ってからぐだぐだした後絵を描き始めるので睡眠時間がどんどん削られていくw

書くスピードが圧倒的に遅いので余計です。

ボールペンですべて一発書きなのにこのありさまですね。

よう実の最新刊の評価が異様に高いので早く読みたいなあ。

レビュー内容はネタバレありそうなので読んでませんので楽しみにしたいと思います。

平日読むのは不可能なので休日に買いに行こうと思います。

 

f:id:kema244:20171027213324j:plain

f:id:kema244:20171027213354j:plain

f:id:kema244:20171027213430j:plain

f:id:kema244:20171027213450j:plain

f:id:kema244:20171027213532j:plain

f:id:kema244:20171027213556j:plain

f:id:kema244:20171027213616j:plain

f:id:kema244:20171027213636j:plain

f:id:kema244:20171027213654j:plain

f:id:kema244:20171027213720j:plain