閉鎖的空間と非日常

素人の1年間の絵描き記録を毎日綴るだけの日記

6日目 (月曜日)

f:id:kema244:20171024004043j:plainf:id:kema244:20171024004222j:plain

f:id:kema244:20171024004354j:plainf:id:kema244:20171024004444j:plain

f:id:kema244:20171024004316j:plainf:id:kema244:20171024004110j:plain

f:id:kema244:20171024004612j:plainf:id:kema244:20171024004647j:plain

f:id:kema244:20171024004530j:plain

平日は10枚以上書こうと思いとりあえず初日は無事書き終えました。

三日坊主にならないように気を付けます。

明日で絵を描き始めてから一週間になります。

ひとまず模写は明日で終わりデッサンに入りたいと思います。

そのまた一週間後模写に戻るといったかんじで数回繰り返してからメニューを変更しようと思います。

練習法でアドバイスなどあればよけろしければお願いします。

今はただ書いてるだけというかんじなので徐々に意識改革も必要になってきますね。レベルが低すぎるのでまずは書くことに慣れるというところに落ち着いています。

それでは明日も仕事を早めに切り上げられるように頑張って練習時間を多くとれるようにします。

おやすみなさい。