雑記とかイロイロ

話題が豊富!でもない。

4年ぶりのスタジオ

スティックを買ってマクラを叩いてましたが飽きたので仕事終わりに文化祭練習以来のスタジオ入りしてきました。

ドラムセット新しくなってる~

スネアは相変わらず変わってねぇ。

もうちょっといいのに変えてw

サンダルでいったのは間違えだった、ペダルが踏みにくすぎる。

汚いけど裸足でやってましたはい。

昔組んでたバンドの人たちがまたやろうぜと言い始めたのでライブでやってた曲とか叩いてみましたが全く覚えてなかった。

僕はアニソンとかエ〇ゲーの曲をやりたかったのに延々と興味ない曲を叩いてたのを思い出すぜw

ここで肩慣らしをしてから本当にやりたくなったら別のメンツを集めて活動するとします

近々音合わせすることになったが僕は全く叩けないっす。と返事したら全員から「君ならいける!」と返事が来た

つまり…どういうことだってばよ…