雑記とかイロイロ

話題が豊富!でもない。

マジ マツリ 100%

昨日の夜涼しい部屋でニコ厨してたら友達から電話がかかってきて遊びに呼び出された。

ラーメンを食した後友達の家でウェーイってしてました、僕以外。

僕はずっとスマホでアニメ見ててたまにFPSに参加してただけです。

3時半頃解散~

 

朝から納車してきました。

私が購入したバイクはこちら

 

f:id:kema244:20170730172549j:plain

 

前にも言いましたがNinja250SEのオレンジ色っすね

2013年に発売したモデルで中々生かしてるでしょう。

何回かエンストしたりこけそうになりながら町中を徘徊してました。

バイク乗り特有の手をあげて挨拶するやつをやってきた方がいたので僕も頑張ってふりかえしましたが相手は気づいていただろうか。

 

f:id:kema244:20170730173041j:plain

 

うちのオヤジも試乗

軽くて運転しやすい!って言ってました

僕が一番気に入ってるのはエンジンOnにしたときにメーターがカラフルにひかるとこです。

まじかっけー!ってなります。夜とかきれいでしょうね。

岡部倫太郎ボイスのカーナビを課金してゲットしたので来週はもう少し距離をのばしたツーリングに出かけよう。

 

天気はあまりよろしくないですが花火大会にレッツラゴーしてきます。

ぷらっと屋台回って花火見てさいなら

因みにソロプレイ。