雑記とかイロイロ

話題が豊富!でもない。

お祭り!

気分だけ。

今日は地元で花火大会!!

朝から遠出して夕方頃になんとか帰ってきました。

服もキメてビデオカメラも充電MAX

徒歩15分くらいとところに車を止めて歩いていきました。

どれだけ近づいても祭りの雰囲気がしないのでなぬ?と思いましたが気にせず進む

 

着いて唖然

屋台でとらんやないかーい

近くにいたおじさんに今日って祭りでしたよね?

ってきいたら「延期になったよ」との事("^ω^)・・・

友達に祭り延期じゃと報告したら返事が返ってきた。

「ワロタwwww今日一日中中止のお知らせのアナウンス流れた車走ってたやろ」

俺がいない間にそんなことが!

明日になったみたいですがもう行く気が半減したので見えやすい場所までいって花火だけみて帰ることにします。

ぼったくり屋台にはお金落としません

 

朝早くから知らない電話番号から電話がかかってきた。

休日の早朝にだれだよ〇ソ!と思ってむにゃむにゃ電話に出たらレッドバロンのSさんだった。

「整備終わりましたのでもう取りに来てもらって大丈夫ですよb」

はやっ。

言われていた納期よりも1週間早いではないか。

これ下さい。と言ってから一週間でバイクを取り寄せて整備も終わらせるとは流石です。

休日にバイクライフ楽しんでもらおうとイキな計らいをしてくれたものの結局今日は取りに行きませんでした

明日の朝から取りに行ってきてそのまま練習がてらにツーリングに出かけてきます

期待より不安が大きい、なぜなら公道でバイクは初めて&運転方法若干忘れたw

うまく乗りこなせるか心配ではあるが取りに行かないことには始まらない

さて声優カーナビアプリ落としとくかな