雑記とかイロイロ

話題が豊富!でもない。

忍者の様子見。

住民票を渡すべく近所のレッドバロンさんに会社の帰りに寄ってきた。

いつも担当してくださる優しくて頼りないSさんに対応していただき今日車両が入ってきたということで見せてもらった!

…お、おお~。

整備中でイスが取られて中身丸見えでした///

思っていたよりも車体が小柄な気がするけどまあ乗りやすそうでいいじゃないか。

早くブイブイいわせたいですが納車日が8月の6日なのでそれまで我慢ですね。

早めに終わったら連絡するということなので是非とも早めにしていただきたい。

なぜなら6日は海でBBQやるから取りに行けないのである。

勘違いしてもらいたくないがこれは決してリア充アピールではない。

彼女をゲットするための修行といっておこう。

僕は基本的にワイワイは苦手なので極力こういうイベントは避けたいが出会いの数を増やすためには致し方ない。

という訳で整備士ファイトです!