雑記とかイロイロ

話題が豊富!でもない。

バイク始めるにあたってとりあえず揃えといたもの。

夏だ!海だ!祭りだー!

学生諸君は夏休み?羨ましい限りです。

僕は相変わらず社蓄を極めてます。

友達からは社蓄マスターハゲ川と呼ばれている。

因みに実際にハゲてるわけではなくなぜか僕の事を徹底してハゲと呼んでくる謎の人物。

ほんとにハゲたら泣くぞ。

というのはどうでもいいとしてバイクが納車するまでに揃えておいたものを一応リストアップ!!

 

OGKヘルメット FF-R3 ¥12,000

f:id:kema244:20170726231441j:plain

 

息苦しいがこんなものなのか?

 

f:id:kema244:20170726231735j:plain

Komineのプロテクター入りパーカージャケ ¥12,000

中々着心地がよい

 

Komineのプロテクター入りパンツ ¥9,000

 

f:id:kema244:20170726232148p:plain

風通し良しこ

Komineのグローブ ¥3,000 

f:id:kema244:20170726232348j:plain

少し頼りないかも!?

 

ELFのシューズ ¥12,000

f:id:kema244:20170726232604j:plainデザインいかす

 

という感じで大体計5万近くの出費となりました。

これでも抑えた方なので他の方はもっとお金がかかっていることでしょう。

これだけあれば最低限大丈夫でしょう!たぶん